人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづバ&阪神百貨店

なんとも久しぶりな更新です。
燃えるような暑い夏もいつの間にか終ろうとしていて、
秋の虫達の合唱が聞こえる。


ブログは、自分と向き合えるので、好きです。
見てくれている人がいるのかは、?だけど、
心の整理整頓にはとっても使いやすい。



さてさて!
こちらではまだお知らせしていなかったことを2点お知らせします。

てづバ&阪神百貨店_e0305840_23131166.jpg


▶ 9/13(土) OSAKAアート&てづくりバザール P-31

こちらは直接販売です。
2度目の大阪!
前回とても楽しかったので、今回も楽しみー!

こちらでは、新作含め、在庫SALEもあるかも?


▶ 9/17(水)〜9/23(火) 
「Duce mix shop」出張shop 阪神百貨店梅田本店

京都のDuce mix shop さんにご縁をいただき、
参加させていただくことになりました^^

豪華な豪華な作家さんばかりで、
私なんかが!?が大変恐縮ではありますが、
素晴らしい舞台に参加させていただけること、とっても嬉しいです。


以上お知らせでした!
年内はありがたいことにいくつか参加が決まっていることがありますが、
今日はこのへんで^^


そして、来年は始めはすこーしペースダウンして、
夏のデザフェスに挑みたいと思っています。


ぐんない!


==============

常時:販売中
minneさんcreemaさん

Instagram : saki_buchi
twitter : @saki_madara

/// 随時、更新中... お気軽にフォロー下さい ///

==============
by buchi_mdr | 2014-08-29 23:19 | お知らせ
<< つけて、つけて、つけて◯ 半年悩んだ、刺繍を辞めようと思... >>