人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和菓子工房 ito さん × buchi

世間はGW。
我が家は、渋滞や混雑が大の苦手なので、
GWは通常モードです。

それより、
5/11 海辺百貨店、
6月のクリマ

の準備が。。。
うん、頑張ります!




なななな、なんと!嬉しいコラボが実現しました!

twitterで出会った、関東を中心に活動されている、
”和菓子工房 ito”さん が、
buchi の糸アクセサリーをイメージして、和菓子を作ってくださいました^^

◎ito さんの HPはコチラ◎


どんっ!

和菓子工房 ito さん × buchi_e0305840_1539375.jpg


ほんのりお酒の味がする、練りきり。

糸パーツ作品のはじめの一歩でもある、「いちるの実、ネックレス」
こちらをイメージしていただきました。
ito さんの作る和菓子は、どれも上品なのだけど、現代風なお洒落な雰囲気!


前職、栄養士だった私としては、食べ物とコラボさせていただいたこと、
本当に本当に嬉しいのです;;


「糸」が繋いでくれたご縁に感謝○

そして、これからも色んな人と繋がれたらなあと思うのでした。



==============

::: イベント情報 (2014) :::
5/11(日) 海辺百貨店 vol.6
6/21(土),22(日) クリエイターズマーケット vol.30(予定)


常時:販売中
minneさんcreemaさん

Instagram : saki_buchi
twitter : @saki_madara

/// 随時、更新中... お気軽にフォロー下さい ///

==============
by buchi_mdr | 2014-04-30 17:33 |
<< 【new】A RI GA TO... kunkun × buchi >>