人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の刺繍パールピアス

週末、友人と美容院へ(^^)
すっきりー、さっぱりー。

ショートにしたのですが、
髪を短くするとピアスだとかアクセサリーをつけたくなりますね。

大人の刺繍パールピアス_e0305840_847334.jpg


大人のパール刺繍ピアスをつけました。
刺繍大好きなんですけど、
大人っぽく使える刺繍アクセサリーにあまり出会えず。
そーんな想いから作りました。


大人の刺繍パールピアス_e0305840_847322.jpg


落ち着いたお色で刺繍をし、
小さなマットパールと極小のオーロラ色のビーズを縫い付けました。

ちょっぴりお上品な雰囲気で、
大人な雰囲気で使いやすいよう作りました。


12月のクリマに向けて、やっと制作を開始しました。
ゆるーく頑張るぞー。


その前に2点ほどお知らせがあるので、
それはまた後日◎
by buchi_mdr | 2013-10-07 08:38 | 日々
<< 黙々と糸パーツ 納品しました:下北沢 >>